2013/10/18

陪審員10回目
特に意味もなく10回め参加した後にメールで来ていました。



今後10回目以上で何か必要になるかもと参加だけはしていましたが報酬が届きました。
全く使えない鈍器。トレード不可。
いや、これなにに使うんですか?。

100回参加したらまたあるんじゃないかと勘ぐってしまう貪欲。
陪審員参加は意識していませんが、レア物があるといいですね。

2013/10/16

BOT天国
規約で違反されているBOTとRMT。
どちらもアカウント剥奪処分を受けているようですが、BOTは毎日いますね。


ゲームバランスを崩すとか綺麗事は知りませんが、場所を独占するかのような数と永遠と狩り続ける時間が非常に邪魔です。
そもそもなぜ一日の決まった労働力を使って通報してあげなきゃいけないのか理解に苦しみますし、連絡帳から通報も可能ですが運営がすこしMAP走って見ればすぐわかる事なのでやってくれというのが持論。
前から思っていましたが、ハイブリッド課金でこれだけ放置してるというのも如何なものかと。



ゲームタイトルは持ってこれるGameonとゲームタイトルは微妙だけどしっかりした運営、どちらのゲームで続けたいですか?
根本的な部分で何か間違え続けてると感じます。

未完成品でお金をとる商売してるのですから、違いは運営とすぐに飽きさせないシステムにあるはずなんですけどね。
まー、色々と手遅れです。

2013/10/10

星交換早見表のお話。
レート重視の貿易しかやっていませんので、低レートでの交換率はほとんど知りません。
知ってる範囲でざっくりと。


西ですとFRが一番換金率がいいので、最も気になる所ですが最も危険な場所でもあります。
生産で材料を作って、特産を作成して、船にのって現地でプレイヤーと戦闘をしながらの納品。
アーキエイジの要素が詰まってると思います。

やり過ぎて飽きてきた感と疲労感が拭えませんが、他に興味湧くものもないです。
読み合い、レートの動き、MAPを見ての位置取り、より確実に納品する手法など、これほど楽しめるものも珍しい。
指示出しなどで慣れてるからですが、ソロでFRと貿易船満載で行くことも可能です。(1PC)
ただ最近の私の流行りはペアでFRですね。リスク10倍儲け2倍のリスキーですが、手法と戦い方を知っている人のペアならある程度は処理できます。

今まで見てきた感想だと、陸では動けても海に出ると全く動けない人が多数ですので、練習と対応策はしっかりと勉強してから参加するのがオススメです。
まったりと貿易が終わると思ってる人はお断りです。

2013/10/08

新アバターのあれこれ。

















メイド服しかないのは仕様です。

2013/10/03

ぎりぎりまで納品の話。
貿易に専念して、金貨以外の貯蓄を増やしていました。
当面大きい買い物もないので、減ることも少ないでしょうがアップデートに備えておきます。

8:26自分の船はいつも通りPureLoveのルヴさんに手伝ってもらって12分で終了。
だらだらと降ろしてると危険が増えるので常日頃から素早く納品は亡者の必須スキルです。

No.1とかどうでもいいのですが、やっと本気出して貿易できそうです。

2013/10/02

プリーストから近衛兵へ。
金貨商人前からですが、FRに篭りっぱなしなので適正を変更。
舵を一人握って時間稼ぎ専用ですので、火力は望めず使い所も限定されたFR専用機。

集団戦になると硬いだけのヒーラーで幻術も生きてきませんね。
近衛兵って職業の割には後方で眺めてる事が多いです。

ビルドははっきり言うとありえない構成です。
50までのつなぎ用で硬さのみですね。

ブログ9月分はこちらから ブログ7、8月分はこちらから

管理人

Kyprosaサーバ
Leila 近衛兵
対人メインではじめたはずが、貿易狂いに。
カウンター数
ブログパーツUL5
inserted by FC2 system